SSブログ

本格的にお熱が! [はーちん]

はーちんを半ば放置気味にyogaってた先週金曜日。

 

月2回くらいが定番化してきた

子連れOKのヨガ教室。

最初はあちこち這い回るはーちんにはらはらし、

yogaどころじゃなかったけど

最近は慣れてきたので

yogaに集~中~

子供達は他の子のおもちゃを持ち出したり

他のお母さんのヨガマットでごろごろしたり

走り回ったりして

基本的には好きにしてる。

最初は加減がわからなくて

yogaどこではなかっただす

 

そんなyogaの最中

ふと、はーちんに触ると

「あ、あっち~

これは。。。お熱ではっ。。。

そういえば

今日全然動かないし、やたら甘えてるな。。。

 

それから約3日

はーちんは39℃台をキープしながら

熱と戦い続けました

←病んでます

 思えば

ここまで熱でヤラレたのは初めて。

 

今日も未だ立ち直れず

なんだか機嫌の悪いはーちん

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

はじめまして!ワインとジャズとぼぉ~っと出来る時間なんて、子育て中のママには夢のまた夢ですよね。。。(T_T)
私は、2003年8月の第一子妊娠発覚から出産~授乳~第二子妊娠~出産~授乳と続き断酒。。。ワインなんてまだまだ無理みたいです。。。後1年半くらいの辛抱かなぁ。。。
ところで、子連れOKのヨガ、どこでやってるんですか??良かったら教えてください~^^
はーちんお熱下がりました?
by (2006-09-13 00:31) 

はじめまして。
子連れヨガって私もきになります。
いってみたいな、って思って実行できずにいるんですよ。
by (2006-09-13 08:36) 

uuuu

>Rieさん
はじめましてです!
Rieさんの身体からはすっかりアルコールは抜け出てるでしょうね!1年半の辛抱ってことは、結構イケルクチデスカ?
子連れヨガは柏市でやってます。
HPあるので、よかったら見てみてください↓
http://www004.upp.so-net.ne.jp/eyd/

>chebuさん
はじめまして!!
チェブラーシカ(でしたよね?)かわいいですよね!
出産して数ヶ月の頃、癒されたくてDVD初めて観ました。思ったより内容があって(!)びっくりしました。もう一度ゆっくり観たいです。
ヨガ、いいですよ!私は身体かちかちですが、それでも終わるとなんともすっきりしますよ~
by uuuu (2006-09-13 22:19) 

uuuu

>rieさん
そうそう。はーちんお熱下がりました!
ありがとうございます(^^)
by uuuu (2006-09-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|早く言ってくれ~(心で叫ぶ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。