SSブログ

どろんこ祭り [今日のこと]

あ~別に“祭り”にしたくなかったんですけど

はーちんが暴走しまして

 

今週はずっと雨の予報でがっくりしてたら

午後から日が差してきたではありませんか

これは出掛けるしかない!

いざ公園へ

 

芝生はヌレヌレでしたが

まあ危なっかしいよちよち歩きと高速ハイハイぐらい大目に見ようぞ!と

着替えも持って万全。。。のはずが

想定外です(もう古いな

ちょっと なにしてんのさ

真剣に水溜りを攻めてます

靴も服もオムツもめちょめちょになり

オールヌードにさせ着替える羽目に

 

でも自分が子供の頃

雨の日がなんだか嬉しくて

わざと水溜りに入って遊んだことを思い出しました。

 

だから許そう!はーちん

 

でもおうちで泥だらけの洋服やら靴やらの処理するのはやっぱり嫌かも~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園で友人と手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。