SSブログ

母子で公園 [最近のこと]

だんなが休日出勤な連休

お天気は最高だったので近くの公園に行きました

非常に広い芝生が素敵な公園なのでよく利用するのですが

休日は平日の10倍は人がいます

家族連ればかり

 

当たり前なんですけど

ちょっと悲しくなりました

 

はーちんはお構いなしに

他家族のエリアに踏み込んでました


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

同じ年齢くらいの子が遊んでいたなら友達との関わりあいを経験するいいチャンスですからね!他家族のエリアに踏み込んでいくのはむしろいいことだと思いますよ。
がんばれ!はーちん!
by (2006-10-11 08:47) 

uuuu

そうですね。いいことなんでしょうけど。。。家族で幸せに浸ってる空気を壊しに行くんですよ! 破壊しに、と彼は言う。。。
by uuuu (2006-10-11 21:10) 

緋炎

うちもダーリンがいない時、子供と二人でお散歩に行きますよ。
さすがに歩けないので、幸せそうな家族連れを眺めているだけですがw
きっと私も、もう少ししたら、uuuuさんと同じようにちょっとだけ寂しい気持ちになるのかな。
その代わり、家族みんなでお散歩したら喜び倍増なんじゃないかな。
ちょっとした幸せ倍増計画って事で^^
by 緋炎 (2006-10-16 17:50) 

uuuu

確かに、「悲しい時~」を体験すると家族全員で出掛けた時の喜びは上がるかも♪ その発想、いいですね! いいこと教えてもらいました♪
by uuuu (2006-10-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

黒はんぺんがっ組み立てちゃったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。