SSブログ

猫ぶっとばされる [はーちん]

すっかり元気になったはーちん(1歳1ヶ月)

昨日はず~っと家にいたせいか

「この環境に飽き飽きだぜ」と言ってる(ように見えた)はーちんを連れ出し

車で近くのショッピングセンター(singing~♪)に行きました。

しかし病み上がりゆえ1時間の徘徊に疲れ

晩御飯抜きで眠った

空腹で夜中起きるのでは。。。夜中に飯の用意はシタクナイゾ

と思いながら眠りにつく母(=私)

 

AM6:30、激しい泣き声

よかった。。。夜中に飯の用意しなくてっ(^^;)

というわけでまだぼぉっとしてますが→

同居人のはなちゃん(猫)をぶん殴るパワーも出てきたようです。

←掠めた手が写ってます。。。コワイ

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ミワコ★

うちのちびとほとんど同じ歳なんですね!!
またちょくちょく見に来ます~♪
by ミワコ★ (2006-09-14 17:16) 

uuuu

>ミワコ★さん
遊びに来てくださってありがとです!
離乳食メニュー結構楽しんで読んでますっ
by uuuu (2006-09-14 20:29) 

さくらこ

コメントありがとうございました♪
我が家の娘と比べると随分小さいですね。
かわいいやら懐かしいやら…。
またお邪魔しにきます。
by さくらこ (2006-09-14 21:36) 

uuuu

>さくさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
今は早く大きくならないかなあ~って思います。いつか、今ぐらいのはーちんが懐かしくなるんでしょうね。
by uuuu (2006-09-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。